検索

弊社登録クリエイター作品「birightオリジナルソング」が、インプレッション数100,000、動画の再生回数は10,000回を突破しました!

10月からスタートした弊社のインフルエンサープロダクション事業の第1弾として弊社クリエイター達が作詞・作曲し、彼らが歌いMVにも出演した楽曲「birightオリジナルソング」のSNSでのインプレッション数が、リリース1週間で100,000突破、動画の再生回数は10,000回を突破しました。

 弊社の「biright」サービスでは、今回リリースした楽曲のように、クライアント様のオリジナルソングやオリジナルPVを作成し、SNSで拡散することが可能です。現在、特に若者を中心にTV・雑誌・新聞離れが顕著になっており、若者をターゲットにしたプロモーションはインターネット、特にSNSが効果的となります。弊社のサービスでは作成した楽曲や動画はSNS配信・拡散のみならず、クライアント様が固有でお持ちになっている媒体(デジタルサイネージ等)でも配信可能です。

弊社では今後も登録クリエイター共々、「biright」サービスを拡充してまいります。

弊社の「biright」サービスについて詳しくはWEBサイトをご覧ください。

お問い合わせ、見積り依頼も受け付けております。

WEBサイト:https://www.biright-sns.com/

本記事に関するお問い合わせ

株式会社ロコフル

TEL:089-997-7525

Mail:info@crepus.jp

担当:山崎

birightオリジナルテーマソング

0回の閲覧

biright

Creators Request
©︎locofull.inc